foot escape woven

foot escape woven
ここ数年、WHITEベースなアイテムにはまっていて、先日横浜にあるessenseという激ヤバなインポートセレクトショップに遊びに行ったところ、僕の大好きなNIKEのFOOT ESCAPE WOVENの新色があり、その色がグレー/オフホワイトというナイスな物を発見しました!冬ってダークカラーになりがちだから僕はあえて白をセレクトしたいんですよ。しかし、いざ購入しようと思ったら現金がなくて困っていたら、essenseの高橋さんのご好意により、後日の支払いという事でゲットできました!!!本当に知り合いで良かったと思いました。みなさん、外に出る時は現金を忘れずに!!!PS!!!!!!! 大量の入荷がPHORGUNにあります。忙しすぎでNETのUPがまだ出来ません、、、ノーレッジの白レザージャケットがオススメです!!!