WINE

WINE
僕は、かなりお酒が好きです。ここ最低でも5年以上は毎日欠かさず飲むくらい好きです。特にビールとワインが大好きです。僕は、飯が主体なんでこの2つは主張が他の酒よりないので、さらっと飲めるから好きです。そんで昨日久々にAVEXでM-FLOとRYO THE SKYWALKERのA&Rをやっている”我が人生の先輩”の越智君と渋谷にあるビストロダイニング"Ku"に食事に行きました。僕は食事がメインなんで、いつもの様にライトなカルフォルニア系のワインを頼みましたが、品切れと言う事なので南アフリカの"OKHA(オーカ)"と言う白を頼んだところ、南アフリカなのに嫌な癖が無くて最高に魚類や白レバー系にマッチしていて飲みやすかったです。飯もうまいのでデートに使える店ですよ。PHORGUNみたいに隠れ家的でオススメです!!
"KU" 渋谷区道玄坂1-10-1-B1F TEL:03-3780-0133