Know1edge忘年会

Know1edge忘年会
昨日所沢のランプハウスでKnow1edgeの忘年会がありました。昼間はここでスケートして、夜は渋谷に流れて飲み会といった感じでした。総勢30人といった大人数でランプを貸し切ったけど、多すぎて貸し切った意味が全然なかったのですが、みんなわざわざ所沢まで足を運んでくれて、最高にいい忘年会となりました。荒木塁、大矢尚孝、ダイコンさん、吉田徹君、松崎晃、ノリテル、ARETH番長さん、KAMI、VOLCOM小川君、YKZ達三君、HEX新井、安田哲也君、ケンジロウ、マサキ、ゴンちゃん、ムネ、クニト、林君、ニコラス、ジェイソン、MURAKEN、ジュンヤ、あっくん、OZZY君、TRANSWORLDさん、その他の方々、本当に有り難うございました。来年も忘年会をやりましょうね!