VIBERG

VIBERG
最近ピストブームに反して、僕はバイク熱再発です。エンジンを883から1200にしたので毎日楽しいです。そんでもってブーツを久々にゲットしようと思い、ヤフオクをみたらREDWINGのPT91がもの凄く高騰している為に断念し、そのかわりカナダのVIBERGのペコスが安く出ていたので即ゲットしました。僕は先が丸くて大きく、底が厚いブーツが好きなのでVIBERGやWHITE'Sを何足か所有しています。デザイン的にも最高です。ただ、ギアを上げる時に、たまに引っかかるので、そのブーツをこれから買うバイク所有者はポジションを高くした方がいいですよ。この手のブーツはCALEEなどのアメカジに良く合います。ブーツの最高峰です。